ワンピース 493話 [アニメ]



マリンフォードの頂上決戦の死闘で、ルフィは一命を取り留めるが、エースの死を受け入れたことで
心に深い傷を負ってしまった・・・・・。


ルフィは自分の無力さを悔やむうち、いつしか10年前、初めてエースと出会った日のことを思い出す・・・
ルフィとエース・・・兄弟の不思議な絆とは一体?






先週は、トリコとワンピースの合同アニメでしたが、来週から
とうとう60巻のこのエピソードがアニメ最新話として放映される事になりましたね!


頂上決戦編と同じく、オリジナルの要素を絡め、半年位のスパンの展開となるのでしょうかねえ?

主題歌も安室奈美恵さんが歌うのに変わるらしいので、そちらも楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QあんどA 4巻天使と悪魔 あらすじ ブログトップ
so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。