QあんどA 4巻 [マンガ]

あだち充の陸上部を舞台にしたラブコメディマンガも4巻に突入ですね!

幼馴染の厚と遊歩、そして厚が初恋の相手の忍の恋の行方は
どうなるんでしょうね~?

QあんどA 4巻 4月12日発売です。

予約はこちらから

↓ ↓ ↓


 QあんどA 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス) (コミックス) / あだち充



(あらすじ)


主人公・庵堂厚は父の転勤のために6年間離れていた町へと帰ってきた。


久しぶりに再会する幼馴染前沢遊歩や知り合いたちが覚えているのは、6年前に事故でなくなった運動神経抜群で人気者だった兄・久(通称・キューちゃん)だけ。


そんな影の薄い厚が住みなれた家に引っ越してきたその夜見たものは、
6年前の小学生姿の久の幽霊・・・!


久は厚にしかその姿が見えないことをいいことにイタズラし放題。
そんな中、高校に進学した厚は、陸上部部長の陣野力に目をつけられてしまう。


陣野力は、かつて久に何をしてもかなわなかった・・・
そのはらいせを弟の厚にしようと自らが部長を勤める陸上部へと引っ張り込もうとする。


久の策略もあり厚は陸上部に入部してしまうのであった・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。