仮面ライダーオーズ 第28話 [特撮]


生け捕りにし、アンクのコアメダルの手がかりとしたかったオウムヤミーを倒してしまったオーズ。


映司はその事でアンクから責められるが、とりあえずは傷ついた
伊達の手当てを優先させる。


アンクは残る手がかりとして、千堂に目をつけ始める。



ショッカー戦闘員の生き残りとして打倒ライダーを目論む千堂の方は、自分が産み出した
イカジャガーヤミーに加え、新たに3人の戦闘員を生み出す!



・・・・・伊達の負傷で撮影中止かと思われた映画「仮面ライダー対ショッカー」だったが、
「撮影を続けたい」という伊達の強い意思で製作続行へ。


 そしてラストシーンの撮影に、あの千堂が「覆面警官」と称して戦闘員を連れてくるのであった・・・。








・・次回のオーズの放映で、仮面ライダーシリーズの放映が1000回に!

このシリーズも長いですね~。オーズもまた、メダルを初めとしたおもちゃも
大人気ですし、7番目のコンボ、プティラコンボも出てくるみたいですから
ますます目が放せません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様の仕立て屋 30青の祓魔師 6巻 ブログトップ
so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。