仮面ライダーオーズ 第32話 「新グリードと空白と無敵のコンボ」 [特撮]


タジャドルコンボ変身中に 突如紫のメダルが体に入り込んでしまった!


変身が解かれ、倒れてしまった映司。

伊達らによって病院に運び込まれるが、診察の結果異状はない。
しかもレントゲンにはメダルなど写っていないという。


そして、グリードのアンクにも紫のコアメダルについては何もわからない・・・・。


 そのころ大きな羽音とともに2体のヤミーが舞い降りてくる。

その姿はまるで古代に実在した恐竜を想起させるものだった・・・。

不気味な2体は人間の欲望が渦巻く場所を探し出し、黒い霧を吐き出す。

 ヤミー出現に気づいたアンク。映司、伊達、そして後藤はアンクとともに現場へとやってくるが、
そこで、彼らは異様な光景を目にするのであったッ!!







・・いよいよ噂の恐竜コンボ登場ですね!


ただ、アンクがなぜこのコンボの存在を知らないのか?

そして、鴻上会長の「Happpy Birthday!」 の真意とは??

次週も目が放せません!
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 23

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://n4phylk.help.tanakasan.info/n4phylk/
by 岩男 (2011-04-28 03:00) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://aca9iwd.lady.kim-yona.info/aca9iwd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:15) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://m5b5xdo.news.ue-miyu.com/m5b5xdo/
by babybaby (2011-05-16 08:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9jgyao4.ero.hentai-tube.me/9jgyao4/
by まな板 (2011-05-21 07:38) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://jjewdfb.money.gandam.org/jjewdfb/
by 佐々木 (2011-06-14 03:31) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://denrcxf.sexy.i-fon.mobi/denrcxf/
by こうたろう (2011-06-18 11:09) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0y3xzfk.deep.monju.me/0y3xzfk/
by エスペラント (2011-06-25 01:56) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://22553eb.plus.gu-guru.me/22553eb/
by べろ助 (2011-07-01 21:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://duhq5w-.pickup.towitter.net/duhq5w-/
by ひらばやし (2011-07-08 21:31) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kczt6e6.app.ipon.me.uk/kczt6e6/
by ウケミン (2011-07-15 15:34) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://9vyil19.g.gemgem.mobi/9vyil19/
by モロキ (2011-07-22 16:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://iffof7d.www.varginia-sex.org/iffof7d/
by 未経験 (2011-08-06 01:29) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://4d1867z.www.varginia-sex.info/4d1867z/
by ちじれ (2011-08-13 16:16) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://nh33rkk.tech.koshien.biz/nh33rkk/
by やb (2011-08-16 20:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vmtrgxx.ato.zetto.org/vmtrgxx/
by マッコリ (2011-08-19 22:02) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://3szvx8i.t.ko-mi-ke.net/3szvx8i/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 16:50) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://hly2rzb.sony.ga-me-hard.com/hly2rzb/
by ケイコ (2011-09-03 15:19) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4zf3ztj.www.bio-rizm.net/4zf3ztj/
by ハナ (2011-09-10 22:38) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://e2p4wfh.au.i5phone.net/e2p4wfh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:49) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://htbe6y7.jap.east-korea.com/htbe6y7/
by さと (2011-10-02 01:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://qzh-w76.o.systemh.me/qzh-w76/
by とっとと (2011-10-08 14:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://mq7k1ni.apple.i4second.com/mq7k1ni/
by スティーブ (2011-10-15 21:54) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://w21422n.n.maumaus.me/w21422n/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海賊戦隊ゴーカイジャー 11話|- ブログトップ
so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。