BLEACH ブリーチ 317話 [アニメ]

BLEACHのアニメは新シリーズが今回からスタートです!


BLEACH 第317話「瀞霊廷に異変!護廷十三隊侵軍篇!」

一護との戦いに敗れた藍染が捕縛され、現世とソウルソセエティにも平穏な日々が戻っている。


しかし、その静寂は、ある事件をきっかけに破られる事に・・・。
その事件とは、断界に行った死神たちが行方不明になった事!


一方現世ではコンが道端でひとりの少女を拾っていた。

ゴンは、思わずボロキレに包まれた少女を思わず連れて帰ってしまう。

また時を同じくして、現世からソウルソサエティの連絡が付かなくなった事に一護は、不信感を抱く。
その不信感を払拭すべく一護はソウルソサエティの様子を見に向かうのだが・・・・?








巷では、BLEACH のアニメが最終回を迎えるんじゃないかとか、いや、打ち切られるじゃないかとか・・・
今回のシリーズが、最終クールになるのではないか・・・と噂されていますね。


死神たちがどうして行方を絶っているのかも気になりますしね・・・・・・。

藍染が絡んでいるとは思えないですし・・・今後の展開に目が放せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。