仮面ライダーオーズ 第29話 「姉と博士とアンクの真実」 [特撮]


鴻上会長は、ドクター真木とカザリが結託して秘密理に実験を行っていることを知ってしまう。


鴻上会長がこのままで自分を許すわけがない・・・・・!そう、自分の危険を察知した真木は、
カザリを呼び出すと残っているコアメダルすべてを取り込み、グリードとしてを完全体に
なる事を急がせる。


しかしカザリはそれを拒否、逆に真木の頭にメダルを投入、その結果真木から白ヤミーが産まれてしまう!

白ヤミーは、真木の中にある欲望を基に行動に移す。

とろこが、白ヤミーが向かった先は真木の今は亡き姉・仁美の墓であった・・・・・。

 一方、アンクは残りのコアメダルを探そうと今回も単独で行動し始める。
映司もアンクからコアメダルを取り込んだにも関わらず、どうして腕しか復活できないのか、
その理由を探ろうとする。



アンクが探しているのは、自らのコアメダルなのか、そしてそんな映司とアンクの
前に驚くべき敵が姿を現すのであった・・・・・。


「お前は・・・・俺だ!!」


このアンクの叫びの意味とは一体??






40周年の映画公開もあり、ますます目が放せない仮面ライダーオーズ。

今回の話もアンクがメインの様です。

アンクのコアメダルを所有している人物の正体が明らかになるのでしょうか??

自分達の周りだと、ドクター真木が怪しいと言っています。

確かにキヨちゃん乗せている腕は怪しいですしね~。

もう一度⇒【送料無料選択可!】仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (Tokyo new...
でも読んで復習するのもいいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。