仮面ライダーオーズ 第26話 「アンクとリングと全部のせ」 [特撮]


仮面ライダーオーズも、次回は先週放映する筈だったエピソードを
放映するみたいです。


前回のオウムヤミーとの戦いでは、わざと相性の悪い
タジャドルコンボのメダルを渡したアンク。


あいつも所詮グリードと、完全にアンクを敵視する後藤だが
映司は「アンクは、他のグリードとは違う!」とアンクを庇い立てする!


では、オウムヤミーを作ったのは一体誰か?


映司達の邪魔をするアンクの意図とは一体・・・??










先々週の物語ではアンクが、拳を駄目にして引退するボクサー岡村に
コインを注入していたし・・・・やっぱりアンクがオウムヤミーを作ったのでは・・と。


そうすると、映司とアンクのコンビも解消となるのかな!?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fq530td.fukushima.coresy.net/fq530td/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。