交渉人The Movie あらすじ [映画]



米倉涼子主演の人気ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~」が、映画となって帰ってきた!


数々の難事件を解決してきた彼女だが、映画版の舞台は高度1万メートルの飛行機の中。
そして、対峙するのは、飛行機のハイジャック犯だった・・・・!

かつてないスケールと、豪華キャストで送るこの映画、閉ざされた空間
でどう彼女が犯人と対峙していくのかが楽しみです!




(交渉人〜THE NEGOTIATOR〜)

警視庁初の女性交渉人・宇佐木玲子。

彼女は、機動隊員だった父が、少年グループの立てこもり事件で殉職になった事に
疑問を抱き、少年係から、自身の希望で交渉班へと異動してきた・・という経歴を持つ。


犯罪者の心理を洞察できる観察眼の持ち、「人質も犯人も殺さず、死なせずに事件を解決する」
のが彼女の心情。


巧みでまっすぐな交渉術で凶悪犯に挑む!

・・実は、ニンテンドーDSでゲーム化もされていたんですよね~
こちらも要チェックです!⇒【新品】【NDS】ゲームソフト★SALE★交渉人DS【新品】【NDS】ゲームソフト★SALE★交渉人DS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。