BLEACH 316話 「日番谷冬獅郎の休日!」 [アニメ]



今回は、日番谷冬獅郎がメインのお話。





いつもであれば忙しくしている日番谷だが、久々に休暇をとって現世へとやってきた。

夏梨たちとフットサルをしていたところに、
彼が、以前に現世で出会ったハルと名乗るおばあちゃんが姿を現す。


久方振りに見たハルを見て驚く日番谷だったが、彼女は一人の少年の
霊を連れていたのだ。


少年の名前は陽介。彼は、家族でスキー旅行で目的地に向かっている
最中事故に巻き込まれて亡くなってしまったのだ・・・!



そんな陽介の願いは、現世で雪が降る事・・・彼の願いを叶えるべく
夏梨と日番谷は、雪が降るまで魂葬を待つことを約束する。


夏梨と日番谷は、見張りもかねて、毎日ハルと陽介に会いに行き
彼らと交流を深めていく。


ところがハルの身体に予期せぬ異変が起きてしまうのであった・・・・・・。



「日番谷冬獅郎の休日!」



どんな展開になるのか?楽しみですわ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

so-net ブログでウタカタン日記
ECオープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。